送料・お支払い方法・通販表記





サイト引越・移転しました。(2018/02/17)

ベストサウンド・オーディオ事業部
新ホームページ・ブログ  https://soundk.shopinfo.jp/




◆【お支払い方法】  送料・お支払い手数料等をご確認ください


・店頭現金払い(八戸市)

・【銀行振込】 振込手数料  送料(セイノーSX(西武))  送料(ヤマト運輸)

・【代金引換】 代金引手数料  送料(ヤマト運輸)(お届け時のカード払いは出来ません)



◆【銀行振込】 手数料セイノーSX(西武)ヤマト運輸)  

◆お振込みいただく料金の合計は
 ( 商品代金合計 )+( 送料 )となります。
 ※振込手数料はお客様にてご負担ください。
◆【ご注意】
 お振込みは納期と総額料金の確認後にお願いいたします。
 ※商品の発送準備はご入金確認後となります。
 ※お手数ですが、振込予定日をお知らせください。
◆【引き渡し時期】通常、お支払い確認後5日以内に発送。
◆【お支払い時期】ご注文金額確定メール送信後、1週間以内にお振込みください。
 ※お振込みが遅れてしまう場合などには、メールで事前にお知らせください。
◆【振込先銀行口座】 
 (メールにてお知らせいたします)
 ※振込手数料はお客様にてご負担ください。



◆【代金引換】 手数料ヤマト運輸)  

◆お支払いいただく料金の合計は
 ( 商品代金合計 )+( 送料 )+(代金引換事務手数料)となります。
◆代金引換事務手数料、(新ホームページに記載)
 ※お届け時のカード払いは出来ません。
◆【引き渡し時期】通常、ご注文確認後、準備出来次第5日以内に発送。
◆【お支払い時期】お届け時運送会社様へお支払いください。



◆送料セイノーSX(西武)条件付き割安) 【銀行振込】  

(新ホームページに記載)

【備考・ご注意】
 ※配達時間指定と日曜祝祭日の配達は出来ません。
 ※沖縄と離島は配達出来ません。
 ※ご不在の場合、ご不在連絡票で再配達をご依頼ください。



◆送料ヤマト運輸・時間指定可) 【代金引換・銀行振込】  

(新ホームページに記載)

【備考・ご注意】
 ※配達時間指定可能  午前中/14時~16時/16時~18時/18時~20時/19時~21時
 ※「指定なし」の方が最短でお届け出来る場合があります。
 ※配達地域により配達時間が指定出来ない場合があります。
 ※午前中指定の場合、通常の最短配達可能日の、翌日午前中になる場合があります。
 ※ご不在の場合、ご不在連絡票で再配達をご依頼ください。



◆【運営事業者】

◆【Webサイト名】 ベストサウンド・オーディオ事業部 
◆【運営事業者】  サウンドシステムK
◆【住所】     〒039-1163 青森県八戸市高州2丁目8-14-2A(不在が多い為、事前予約が必要)
◆【担当者】    川崎 君幸
◆【TEL/FAX/mail】(新ホームページに記載)
◆【定休日】    日曜日・祝日・GW・お盆・年末年始
◆【営業時間】   9:00~18:00(月~土)
◆【事業内容】   カーオーディオ、カーナビ、カー用品の販売、取付、電子製品の修理。
           新車ディーラー様・中古車販売店様・自動車電装店様への出張取付業務。
◆【資格・認定】  松下通信工業自動車音響機器上級サービス技術認定
          ラジオ・音響技能検定3級
◆【沿革】     2009年、Webサイト開設。  2014年、実店舗オープン。



◆【商品販売関連】  



◆【返品について】
 ※ご注文確定後のキャンセル・返品等はお受け出来ません。
 ※クーリングオフは適用外です。
 ※納期が取り寄せで1週間以上の場合のみ、キャンセルは可能です。



◆【保証について】
 ※発送済の商品は、メーカー保証対応が可能です。
 ※初期不良・保証期間内の修理は、メーカーサポートへご連絡ください。



◆【初期不良について】
 ※初期不良対応期間・商品到着日より7日以内。
 ※事前に各メーカーサポートセンターまでお問合せ頂き、初期不良に該当するかどうか、
   メーカー認証の確認をお願いいたします。
 ※初期不良・メーカー認証の場合は、発送前に当店までご連絡ください。
 ※初期不良交換の送料は、当店負担となります。
 ※初期不良交換は、当店で現品を受け取り、症状が確認出来た場合のみ交換いたします。
 ※症状が再現されない場合は、見込みで修理対応になる場合があります。
 ※交換の場合、不良製品本体・付属品・保証書・箱等すべて必要になります。



◆【当店からの返信メールが届かない場合】
 ※フリーメールアドレスをご使用の場合、当店からの確認メールなどが届かない場合があります。
 ※また、3営業日以内に当店よりメール等の返信がない場合は、
  迷惑メール対策等でメール不着が発生している可能性があります。
 ※大変お手数ですが、再度メールにてご連絡をお願いいたします。