部品供給不可・修理点検不可能(メーカー修理対応)





サイト引越・移転しました。(2018/02/17)

ベストサウンド・オーディオ事業部
新ホームページ・ブログ  https://soundk.shopinfo.jp/




【メーカー修理対応・修理用の部品供給をしていないメーカー・修理点検不可能】

修理依頼品のメーカー名・メーカー品番をご確認ください。
※参考【車種別取り外し方法(メーカーサイト)】
※修理点検不可能等がありますので参考にご確認ください。




※ご注意【メーカー修理対応の機種】

特殊機種、純正異型パネル専用オーディオ、ナビ。
高級車専用オーディオ、ナビ等。
エアコンやヒーターとモニターが一体型のマルチビジョンの場合。
モニター部分とナビ本体が別ユニットになっている場合。
オーディオ、ナビに表示部が無い場合。
システム的に接続不可、単品で動作点検が出来ない場合。
専用の車輌接続システム機器(車輌ワイヤーハーネス等)が必要な場合。
市販オーディオ、ナビで電源コードの添付が無い場合。
ナビ専用地図ディスクの添付が無い場合。
メーカー側が修理用の部品供給をしていない場合。
ハードディスク/HDDの不具合で交換が必要な場合(松下パナソニック以外)。
当店で修理困難と判断した場合。



※ご注意【修理用の部品供給をしていないメーカー】

製品ラベルに記載されているメーカーへの修理依頼になります。
・アルパイン/ALPINE、(メーカーサービスへ修理依頼)
・パイオニア/Pioneer/カロッツェリア/carrozzeria、(メーカーサービス拠点へ修理依頼)
・三菱電機/ミツビシ/MITSUBISHI、(三菱電機代理店経由でメーカーへ修理依頼)
・日立/ザナヴィ・インフォマティクス/Xanavi Informatics、(クラリオンサービスへ修理依頼)
デンソー/DENSO、(デンソーサービス店経由でメーカーへ修理依頼)
アイシンAW(アイシン)、(トヨタ系ディーラー経由でメーカーへ修理依頼) 

※ご注意【部品供給が不可能・修理点検が不可能なモデル・メーカー依頼になるモデル】

・デンソーテン/DENSO TEN(富士通テン/FUJITU TEN)
  市販イクリプス、AVN-G05
  トヨタ純正、NHXT-W56D、NHXT-W55V、(デンソーテン認定サービス店へ修理依頼)
  ホンダ純正、VXH-089CVduo、VXH-089CV、VXH-069CV、VXH-049C、VXD-059CV、
  VXD-039MC、(ホンダディーラールート受付)
・クラリオン/Clarion、(クラリオンサービスへ修理依頼)
  日産純正、QX-5700N、QX-5702N、PN-2700B、MC311D-W/QY-7115N-B
  ホンダ純正、VXS-102VSi、VXD-032MI
  スバル純正、QX-6000、QX-6520F-A
  ダイハツ純正、N98
  市販モデル、NX501、NX702
・日立/ザナヴィ・インフォマティクス/Xanavi Informatics、(クラリオンサービスへ修理依頼)
  日産純正、CCA-5801C、CCA-5700C、CCA-1021J、
  CCU-3063VA、CCU-3001V、CCU-3072V、CCU-3720W、CCU-3720HH、CCU-3800V、
  HC308D-A/XME-HD1000D(N)/QX-3501N-A
・パイオニア/Pioneer
  ホンダ純正、(ホンダディーラールート受付) 
  AVIC-ZH6137ZH、AVIC-ZH6337ZH、AVIC-ZH6437ZH、TVM-6037ZH、TVM-6137ZH、TVM-6237ZH
  マツダ純正、AVIC-HRZ0177ZM、(マツダディーラールート受付)
・三洋電機/SANYO/サンヨー
  部品供給終了、メーカー修理受付終了。



※ご注意【保証期間内の故障・修理は、メーカーサポートへお問い合わせください】

・パナソニック/Panasonic、(製品の修理ご相談窓口
・アルパイン/ALPINE、(修理に関するお問い合わせ
・クラリオン/Clarion、(修理問い合わせ窓口
・パイオニア/Pioneer/カロッツェリア/carrozzeria、(修理の窓口・全国サービス拠点のご案内
・ケンウッド/KENWOOD、(修理・故障に関する窓口
・デンソーテン/DENSO TEN(富士通テン/FUJITU TEN)/イクリプス/ECLIPSE、(全国認定サービス店一覧
・三菱電機/ミツビシ/MITSUBISHI、(製品の修理・カーエレクトロニクス





 【修理受付のページへ戻る】